れんらくちょう

だんだん仕上げてきますから

すき…………。




ぬわああああああああああああんてぅゅ!!!!!!!!!

ゆおおおおおおおおおおおんんんんんんてゅぃうす!!!!!!!おぉぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!




f:id:NKTN19:20181014155219j:plain







でえやあああああああ!!!↑↑↑







ソイヤッ おっ! そっ!ホイッ!







f:id:NKTN19:20181014155330j:plain







くおえうえーーーるえうおおおwwwww



くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwww






















育ちゃんが来ました。


f:id:NKTN19:20181014155504j:plain
画像反転も知らんのかこのタコ











部屋が暗い

f:id:NKTN19:20181014155650j:plain

拉致ったんか?









等身大と言えど、やはり142cm B72W52H73
である。

自分の身長の胸辺りまでしかないこの身長、非常に愛くるしい












とりあえず抱きしめました。
















愛……………………。


















f:id:NKTN19:20181014160003j:plain

拉致ったんか?

平面なので斜め上から撮ると上半身が非常に主張。





佐川急便さんから連絡が届いたのはこの2日前。
営業所止め(佐川急便の営業所に保管してもらって、受取手が自分で取りに行くやつです)での対応。


仕事の関係で中々迎えに行けなくてもどかしい気持ちがありつつ、遂に本日お迎えにあがりまして…


営業所のおっさんに

あ、すんません○○ですけども〜いいましたらね


あ、これやね、サインして持ってって


と、窓全開、見張り一人荷物大量のどこからでも好き放題適当に名乗りあげれば荷物パチれそうな開放的な倉庫より育ちゃんをお迎え。



この日より4日前に卸した新車のチャリンコでドナドナ


無事我が家に妻が到着というわけですよ










2万すんねんで











妻って










2万すんねんで。

























f:id:NKTN19:20181014165455j:plain
おいしい…