れんらくちょう

だんだん仕上げてきますから

デデステ日記帳①

育ちゃんが届いた感動があまりにも大きすぎて

 

何かツイート以外の形として残せないかと悩んだ結果開かれたこのブログですけども

 

 

 

 

あんまりにも使用頻度が少なすぎる

(そもそも続けるつもりがなかった)

 

ので、デレステの日記帳みたいなのを書いて後で読み返せるような形をですね

 

 

作っていこうと思いまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

f:id:NKTN19:20181026164245p:image

 

 

これは現在のキュート編成ですわね

 

 

センター前川みく Vo特化

小日向美穂 バランス型×1 Vo特化×1

櫻井桃華 Vo特化

輿水幸子 バランス型

 

 

 

見て分かる通り 

 

CuVoユニットですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😩

 

f:id:NKTN19:20181026164845p:image

 

 

 

そうなんよ、幸子が…幸子がバランス型のDa寄りなんですよ

 

 

 

 

 

なのでわたくち

 

 

f:id:NKTN19:20181026164938p:image

 

 

f:id:NKTN19:20181026164951p:image

にゃあ。

 

 

 

 

まゆです。

 

 

 

 

この佐久間まゆちゃん(ママみを感じる)を新たに加えたベストオーダーで今後発進していきたいなと考えているわけでございます

 

 

 

ちょうど今(2018年10月)の期間にアイドルマスターを目指そうとしておりまして

 

 

ファン稼ぎの一端としてまゆのポテンシャルを上げちゃう〜って戦法です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでみなさん話は変わりますが

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと野菜は摂れてますか?

 

 

 

 

 

 

誰しもが偏りがちな食生活。

 

 

成人病と昔は言われてた病名も今や生活習慣病に。

 

 

 

普段野菜を摂るという生活が中々しにくくなってく大人…。

その入口でドロドロの血流と共に苦しい思いをしていませんか?

 

 

 

 

そんなあなたにおすすめなのがこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みりあちゃん

 

 

f:id:NKTN19:20181026170450p:image

 

 

 

いや普通この子の笑顔見たら治るっしょwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NKTN19:20181026170542j:image

レインボーマウンテンブレンド