れんらくちょう

だんだん仕上げてきますから

スマブラで悩んでいるあなたへ

ども。まいど、関内です。 今回はスマブラですね。 何気に初めて書きますね… 前置きが長くなっても読む気が失せるってモンですので、本題にバンバン入って行きたいと思います。 苦しいですよねスマブラ(´;ω;`) 子供の頃はあんなにも楽しかったのに、気が…

おい、ポケマスおもろいんだが?

どもです。関内でございます ポケマスおもろいんだが??? ホウエン四天王のうちの一人、フヨウちゃん。 この子の新衣装が追加! ということで、やーですね、欲しくて。 今までポケマスの存在は知ってたんですけども、お恥ずかしながら、私(わたくし)かれこ…

2020 関東大遠征 の巻 後半

どうも。 最近デカい中華鍋でチャーハンを炒めている動画ばっかり見ているJR関内です。 ※本人はこんな可愛いカワウソではございません 関東大遠征、後半の巻でございます。 まだ前半をご覧になってない方は、別に見てこなくてもいいですよ。大したこと書いて…

2020 関東大遠征 の巻 前半

ブンブンハロー・デ・トキワグローブ。 どうも。関内です。 ※実際はこんな可愛いカワウソではございません。 2021年ですね。あけましておめでとうございます。 年内には書こうかと思っていた、2020年秋の関東への旅行の思い出を綴っておこうと思います。 何…

楽しかった広島りょこう

オッス!オラ元関内 オラ腹ぺこだぁ 近江牛しぐれそぼろ弁当が朝の胃に染み渡ってぇぺよぉ!うんめぇーなぁ!オラ大満足だぁ! 広島に旅行に来ました。 広島市内を通る路面電車 モダン〜!! 今回は広島県2泊3日の旅となります。。。 初日は原爆資料館、原爆ド…

恒例の…

今年も・・・ 妻が・・・ 10歳に・・・・・! なりました・・・・・・・・!!! ・・・・ ヨ・ロ・シ・ク! いや〜〜〜〜〜、月日が流れるのは早いものです ウチの妻がもう10歳? 去年と比べても格段にオトナになりましたよね 感無量ですなあ どうも、中谷…

楽しかった沖なわりょこう

沖縄に行ってきました の前日。 当初全く計画に入っていなかった京セラでの野球観戦 というのも、今回の旅行の同伴者であるユッキーとかいうロッテファンに誘われ唐突な観戦 4年来の仲である有り難き知人にオリックスのユニフォームを貸してもらい楽しく観戦…

☆画像大量☆ ㊙️写メ大放出 この機会を是…

ども。 6月───────── …ですね ───────── 罫線(けいせん)っていうらしいですね この線───── 絵が下手なんですよ 絵が下手。 私は生まれてこの方 絵という才能に恵まれませんで、今までお母さんお父さんありがとうの似顔絵を宿題で出される度 ドルバロムwww…

毎年の…

どうも 中谷育の夫です 育ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いや〜育ちゃんも今年で10歳ですか、大きくなりました…… セイヤスッパソイヤァ! 毎年育ちゃんの誕生日は育ちゃんの好きなハンバーグと、可…

旅(Part1)

随分前のことになるんですけどね 旅を したいなと思いまして 思い立ったら吉日みたいな 早速ドナドナしたんですよね これ道中 どこやねんこれ って感じですけど、いざ旅というのは思い付きでも良いもので 道中学校終わりのきゃぴりんこな高校生集団に若さを…

デデステ日記帳②

…………。 夢ならばどれほどよかったでしょう未だにあなたのことを夢にみる忘れた物を取りに帰るように古びた思い出の埃を払う 戻らない幸せがあることを最後にあなたが教えてくれた言えずに隠してた昏い過去もあなたがいなきゃ永遠に昏いまま きっともうこれ以…

デデステ日記帳①

育ちゃんが届いた感動があまりにも大きすぎて 何かツイート以外の形として残せないかと悩んだ結果開かれたこのブログですけども あんまりにも使用頻度が少なすぎる (そもそも続けるつもりがなかった) ので、デレステの日記帳みたいなのを書いて後で読み返せ…

すき…………。

ぬわああああああああああああんてぅゅ!!!!!!!!!ゆおおおおおおおおおおおんんんんんんてゅぃうす!!!!!!!おぉぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!でえやあああああああ!!!↑↑↑ソイヤッ おっ! そっ!ホイッ!くおえうえーーーるえうお…

はじめに

愚痴書こかなって思って作ったでも俺ゎ そんなんじゃ ぃけなぃとぉもって…たのしくやろうときめた