れんらくちょう

だんだん仕上げてきますから

旅(Part1)

 

f:id:NKTN19:20181106173325j:image

 

 

随分前のことになるんですけどね

 

 

 

旅を

 

 

したいなと思いまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い立ったら吉日みたいな

 

f:id:NKTN19:20181106173417j:image

 

早速ドナドナしたんですよね

 

 

 

 

 

これ道中

 

f:id:NKTN19:20181106173519j:image

 

 

どこやねんこれ

って感じですけど、いざ旅というのは思い付きでも良いもので

 

道中学校終わりのきゃぴりんこな高校生集団に若さを吸い取られながらも辛うじて撮影した車窓の風景が中々良く収まったりするものですね

 

 

 

 

 

 

さて…

 

 

 

 

 

船なんですけど

f:id:NKTN19:20181106173708j:image

 

 

 

 

 

今回旅の先に決めたのは我が地元阿波国はあるとある離島なのですけど

 

 

 

 

f:id:NKTN19:20181106173840j:image

 

ふむ

 

 

連絡船ですな

 

 

日に2~3回、運航しているらしい

 

 

〜今回はその昼の便で目的となる離島を目指します〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NKTN19:20181106174020j:image

まだ着かないんすよ

 

 

いや意外と遠いね

 

適当にTwitterとかでいつも通り頭の悪いツイートをして時間でも潰そうかと思いきや潰れません

 

 

 

ちょっとポケットWiFiの充電が怪しいよ桃華ママと弱音を吐きたくなった所にようやく島影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ

 

f:id:NKTN19:20181106174255j:image

地味〜な感じで上陸

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

f:id:NKTN19:20181106174330j:image

 

 

はや

f:id:NKTN19:20181106174442j:image

 

 

 

 

 

 

他にいい写真なかったんでちょっとこれ夕方のやつ貼っときますけど

f:id:NKTN19:20181106174530j:image

 

 

 

ぼくのなつやすみっていうゲームがあるんですよね

 

 

なるほどなあ ああいうゲームのルーツってこういう所にあったりするんだろうな

 

と思えるような大きすぎず小さすぎないとても僕好みの島にたどり着けました

 

 

 

 

 

島の好みってなんだよと書きながら自己否定メンヘラオブメンヘラカスメンヘラ思考が頭を過ぎりますけどそれも断(だん って読みます)

f:id:NKTN19:20181106174823j:image

水がクリアなんですよね〜

 

 

この画像途中から水なんですよ

 

わかります? 俺にはわかりませんけど

 

 

 

 

浜辺を歩いたらびっくりしました〜

 

 

なんせ水が… 

滅茶苦茶綺麗な水なんですよ

 

 

 

いや〜…。

 

 

 

…着いて水だけでテンション跳ね上がりますわな、って感じですけどとりあえず荷物を適当に宿に置いて、島巡と言うのをしようかなと

 

 

 

いつだって思い付きで行動できるときは行動した方がいいんですよ、若いうちは

 

 

 

 

 

 

 

と、まあここからは島巡を中心に書き連ねて行きたいのですが文字数1000文字近づいてきてサイトがクッッッッッッッッッッッッソ重くなって来たので次の記事に分けます

 

 

 

拙い文章なのでどれだけ地元県ステマできるか分かりませんが、できたら旅の疑似体験を次の記事でして頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

f:id:NKTN19:20181106175606j:image

あとこのラーメンの画像は殆どの記事で最後に ってますけど大阪上新庄にあったつけ麺屋のラーメンが明らか異様に美味しかったので感動してリスペクトの念で貼ってるだけなんで無視していただいても食べに行って頂いても結構です

 

駅の近くのどっかにあったはず。調べてみそ