れんらくちょう

だんだん仕上げてきますから

☆画像大量☆ ㊙️写メ大放出 この機会を是…

ども。 

 

 

 

 

 

6月─────────

 

…ですね

 

 

 

 

 

 

─────────  

 罫線(けいせん)っていうらしいですね

 

 

 

この線─────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵が下手なんですよ

 

 

 

 

 

 

絵が下手。

 

 

 

 

 

 

 

私は生まれてこの方 絵という才能に恵まれませんで、今までお母さんお父さんありがとうの似顔絵を宿題で出される度

 

 

 

ドルバロムwwwwwwwww

https://www.ka-nabell.com/sp/?act=sp_sell_detail&genre=7&id=73710368

 

 

 

大自然の意志wwwwwwwww

http://www.torecolo.jp/shop/g/gDM670-110/

 

 

 

とか馬鹿にされてきました

 

 

 

ドルバロムはオカン描いた時に言われたし、

大自然の意志 は塗りが下手すぎてインクが滲んで手が真っ黒になった時だったと思います。

子供って残酷ですね。

 

 

 

 

 

さてしかし

もう齢23になります頃合ですしね、新しい趣味でも…

と思いまして、絵の方をさすがにどうにか克服していこうかなと思ったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…

 

 

 

 

 

 

 

 

育ちゃんがね、居ないんですよもう

 

Twitter、pixiv、色んなとこ探しましたそれはもう。

ただ最近もう見つかんなくなってきた。さすがに

 

というわけで、絵が上手くなれば俺が育ちゃんを描き、それでハピパピだにぃ って感じになれるんちゃうの的な

 

─そんなことを仕事中考えてたわけですね

↑罫線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラッ

 

f:id:NKTN19:20190624151816p:image

 

アプリや。見てみい。

 

 

 

これでワイも神絵師ちゅーやつになってやな、

自給自足の永久機関としてバチバチに中谷補給してお仕事を楽勝でシバキ回すマンになったろーゆう話や。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…このアプリなんですけど

 

まず最初にお題が出されまして

 

 

 

それをうろ覚えながら順々に描いていって理想と現実の差を体感して楽しもーってアプリです。

 

 

 

小さい頃家族でこういうのやりましたよね。

 

 

 

今回は一人でやります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではやって行きましょう

f:id:NKTN19:20190624152415p:image

簡単なルール説明ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ早速完成系出しちゃいますよ

f:id:NKTN19:20190624152548p:image

こういうのってまずお題だけ先に画像上げて、後で結果を載せるってのがセオリーですけどそんなん知らん。

こちとらユーチューバーやっとんのとちゃうねんで。

 

象。

 

これ個人的には70点くらいなんですよ

先が思いやられます

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NKTN19:20190624152753p:image

かに!!!!!

 

これもう500点でしょ!!!!!!!!

 

感動しました。僕もこんなにカニが上手く描けるんですね!

これは冗談抜きで テンション上がりました!

見てカニだって分かるって凄くないですか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NKTN19:20190624153022p:image

 

5歳か?

 

 

カニよかったやん、カニ凄くいいと思う。

 

でもアンパンマン描けへんかったら終わりやもう。

下手しぃ昔小さい頃の方が毎日パソマソってた分上手かったんちゃうんか

 

 

 

 

 

 

あんこキメ直さないけんのぉ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NKTN19:20190624153216p:image

スタジオジブリすな。

 

 

 

f:id:NKTN19:20190624153302p:image

スタジオジブリを意識すな。

 

でけへんことやるからそんな9点トトロし上がんねや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NKTN19:20190624153430p:image

緊張しとんのか?

 

 

書いてる時は本当に気づかないものですね、手足一緒になって走ってますもんね。

 

何気に矢印も嘘ついとんなこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NKTN19:20190624153623p:image

アカン調子悪なってきた

 

 

 

鼻のイメージだけ残したバケモンや

頼んますよ次は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NKTN19:20190624154048p:image

同じ失敗をするな

 

 

鼻か?鼻に弱いんか?

鼻のイメージ付くキャラ✕か?

 

鼻キャラ✕

の赤得能付いてますね。克服する点はこういう所でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもん来ますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NKTN19:20190624154217p:image

 

 

「素人がやりがちな失敗ドラえもん

 

 

要素全部詰め込んだら多分こういうのになるんでしょうね。

これは特にコメント出来ることないです。

 

 

溜めて先言うた意味よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NKTN19:20190624154447p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はガチのマジで描いてますよ。

 

 

僕絵を描く時はネタに走りません。

何故なら「ふざける」という技術がないんですもの。

 

ふざける というのはある程度絵がかける人が初めて行えるわけですよ。

 

 

ピース✌️ 描いてるでしょ 見てこれ。

f:id:NKTN19:20190624154921j:image

スネ夫と言えば明るい笑顔にピースのイメージ強いんですよ

 

ぼくもそういう男になりたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカン…疲れてきた…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NKTN19:20190624162637j:image

 

f:id:NKTN19:20190624162652p:image

結果はこうだ!(煽り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NKTN19:20190624155934p:image

 

f:id:NKTN19:20190624155942p:image

 

f:id:NKTN19:20190624160025p:image

 

 

 

スタジオジブリのくだりが山やったと思うわ。

おん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたよ育ちゃん。

 

 

見てわかったろ、ボクには絵の才能がないんだ…。

 

 

いつか可愛い育ちゃんを描いて、いつまでも二人で仲良く暮らして行けれたらなって思ってた

 

 

でも、間違っていた…。

 

 

 

 

 

君を、汚してしまうなんて………

f:id:NKTN19:20190624161318j:image

f:id:NKTN19:20190624160928p:image 

できた! じゃないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NKTN19:20190624161111p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NKTN19:20190624161139p:image

ガチャピンさんの圧力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチが思い付かね〜〜〜〜!✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

カレーパンマン描いたらポケモン初代の なみのりエフェクト みたいになったの残して終わります。

f:id:NKTN19:20190624165414p:image
f:id:NKTN19:20190624165417j:image